2006年07月23日

久しぶりのキャナルシティでがっつり

ボーナスシーズンですね!

・・・まだもらってきてないけど。
もちろん、もらうのは私じゃないんだけど。




ということで、久々、キャナルへお出かけ。
このところ、体調不良もあり、おとなしくしていたのだが、
もう、うずうず。
だって、世間は夏物バーゲン、一色なんですわよ?
SALE、SALE、SALE!


キャナルといえば、ラーメンスタジアム。

NEC_0446.JPG

北海道ラーメン、東京ラーメン、宮崎ラーメン、などがあったが、
やっぱり並んでいるのは、とんこつ系。
ラーメンといえば、やっぱりとんこつなんだよなー。
麺も、細麺がいい。となると、やっぱりとんこつになっちゃうのかな。

ということで、「だるま」に並ぶことに。

daruma.JPG

ラーメンは、背脂たっぷり、こてこてとんこつ。
まあ、おいしかったんだけど・・・
となりに座っていた女性の、香水が強すぎて、
もう吐き気がするくらい!
香水のにおいと、とんこつのにおいが混ざって、
もう食べる前から、吐き気。
かんべんしてくれ、香害・・・

気を取り直して、夏物あさり。

ABCマートで、キュートなサンダル購入。
ものすっごいかわいい!
私が履いていいかねえ?かかとも細いけど?かわいすぎ?
・・・なーどと、20分くらい悩んで、思い切って買っちまっただー。

nec_0444.JPG

SM2で、さらっさらな白ブラウス購入。
スタンドカラーもレースも好き、うふ。
いくつになっても、乙女なの、うふ。

NEC_0441.JPG

Maison de Plageで、ワンピ購入。
すそは、切りっぱなし。
チェック大好き。

nec_0443.JPG

後ろがかわいいんだよ〜ん。

back.JPG

すべて、クレジットで購入。あははは、こわいこわい。



相方の仕事用パンツと、Tシャツ、カットソーなども購入。
レッスンの生徒のお誕生日プレゼントに、ちょっとしたお菓子を。
雑貨や小物を見るのも楽しい。ちびポーチ、ビーサン購入。

ああ、買い物楽しい。
「消費セラピー」って本を出した人がいるけど、
ホント、そんな感じ。

最近、暑さにやられて、胃を壊して、ご飯もまともに食べられなくて、
ドリンク剤とか、こんなんばっかだったり、

chu-chu-.JPG

毎日雨に濡れて、文字通り水も滴るびじょびじょになって、
中途半端に風邪みたいな感じで、体調も悪かったり、
ちっとも楽しくなかったんだけど、

帳消しさ!


さ、明日からまたがんばって働こうっと。
posted by おくさま at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の散財 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいー♪
このサンダル!!
以外とどんな洋服にも合いそうだね。

私も買い物行ってこよー。
Posted by みほまめ at 2006年07月24日 00:10
でしょーん!
夏って感じでいいかな〜と。
歳は考えまい、と。
てへ。
Posted by おくさま at 2006年07月24日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。