2011年10月30日

夜になると・・・大阪旅行その3

さて、そんな楽しいUSJなのですが、

ハロウィン期間はなんと、特別の催しがあるとか・・・

P1030101.JPG




最後にジョーズ!

P1030104.JPG

P1030103.JPG




これが、もーひどい、2時間以上待ちで、
でも仕方ないので、がんばって並びました。
だんだん、日が暮れて行く・・・

そして、くたくたになって、順番が来たけれども、
アトラクション自体はあっという間に終わるという・・・

P1030107.JPG




特別な催しというのは実は・・・

100人以上のゾンビたちが現れる!というもの。
ホントだ、あちこちから悲鳴が!!

P1030113.JPG



歩いていると、突然現れたり、急に近寄ってきたりするので、
みんな相当驚いていました。
わかっていても、怖いものは怖いですね〜



そして、最後の最後は、パレード!
これはホント、夢のようでした。

セサミストリート、スヌーピー、キティちゃんなどのキャラクターや、
不思議の国のアリスの登場人物たち、

P1030119.JPG

P1030129.JPG

アラジンやシンデレラ、お姫様たちが登場です。

P1030139.JPG





さんざん歩きまわったり、何時間も並んだり、
オババもう限界〜〜〜〜
と思っていましたが、
この夢の世界で、すっかりふっとびました。




P1030141.JPG





そして夜は、どこも混んでいて(または閉まっていて)食べられず、
コンビニで買ったおにぎりなどを食べて、
死んだように眠りましたとさ・・・




つづく。
posted by おくさま at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のごきげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も
並ぶのヤだなあ
アトラクションの実際の時間の何倍も待つことになるんてすよけ
あーあ
パレードは綺麗そう♪
Posted by sugarball at 2011年11月16日 10:30
あと十年若かったら、もう少しがんばれたかも・・・
もう無理です・・・

パレードはホント夢のようでした。
Posted by パスピエ at 2011年11月18日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

