2011年12月24日

出納め

12月は、2つのクリスマスコンサートに出演しました!



一つは、恒例のフロアコンサート。
文化会館25周年記念という意味もあり、スペシャルに、
いつものフロア状の舞台ではなく、ステージを使ってのコンサートでした。

反響板も下ろしてもらい、通常のコンサートのようになりました。
(いつもは、気軽に見ていただくため、フロアにステージを特設して、やっているのです)


ステージにもツリーが。かわいいです〜。

DSC_0857.JPG




毎年、いろいろなクリスマスナンバーが演奏されますが、
どの曲も、不思議とついつい口づさんでしまう、
そしてそのうち、楽しくなっちゃう曲ばっかりです。

特に、私はアンダーソンが好きなので、「そりすべり」はふんふ〜んとハナウタっています。




ホワイエには、こんなかわいいそりも!

DSC_0863.JPG




いつも素敵な舞台にしてくださる、文化会館のみなさまにも、ホント感謝です。








さて、もう一つのクリスマスコンサートは、鳥栖でのイベントです。
コーラスやキッズミュージカル、よさこい、ブラスなど、いろんな団体が出演しました。

DSC_0883.JPG





なにやら、いろいろ時間の設定に手違いがあったらしく、
スタート時間に、一切誰もいないというおそろし〜〜状態・・・

DSC_0885.JPG



お笑い芸人や新人演歌歌手の営業の気持ちがよーくわかりました(苦笑)
その後、しばらくして軽く集まったのでよかったです〜。

鳥栖のゆるキャラも来ました!
とっとちゃんだって。
ペンギンかと思ったら、市の鳥のめじろだそうです。

DSC_0886.JPG






今年もいろんな場所で歌わせていただけて、大変幸せでした。
少し、レッスンに通ったりして、自分の中では向上したと思うのですが、
先日、共演者様のご家族から、変わったね〜というお言葉を頂いて、
ほんっとにうれしかったです!
いつまでも、勉強ですね〜。

来年もがむばります!
posted by おくさま at 11:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい活動だと思います

私も何か考えよう

お互い
がむばりましょー
Posted by シュガ at 2012年01月01日 13:26
が、がむばります・・・

私にできるのは、音楽だけなので、
できれば音楽で世の中に貢献できればと思っています。
それが私の唯一の存在価値だと思っています。
Posted by パスピエ at 2012年01月08日 20:08
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。