2012年07月30日

おわび

訪れてくださる方が、そうそういないとはわかっていますが、
一応書きますと、




長いこと、更新をさぼっております。
写真のアップができないでいるせいです。

しかし、それはいいわけで、実際は、
ツイッターやフェイスブックがメインになりつつあるからです。
それと、スマホにしてから、PCを毎日開かなくなったからです。

元気に生きてはおります。
みなさまも、暑い中ですが、ご自愛くださいませ。





なお、9月2日東日本大震災のチャリティコンサートに出演します。
その準備をしているさなか、九州での豪雨・・・
おかげさまで、自宅に被害はありませんでしたが、
冠水した道路を、車で数カ所通りましたし、
田畑と用水路と川と道が区別がつかない状態を目の当たりにしました。
私のできるだけのことをしたいと思います。

被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。
posted by おくさま at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のごきげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホの便利さにパソコンを起動しなくなりますねーほんと
まぁ義務じゃないんだから、ゆったりまったりされていいのではないんでしょうか
Posted by sugarball at 2012年08月05日 15:52
こんにちは!。先日はせっかく上京されたのに、会いに行けなくて残念でした〜涙ぽろり。で、次はいつ?(笑)。大学にも行ったんだよねぇ?。きっと様変わりしてることでしょう!。ブログのアップ、楽しみにしていますドキドキしているハート
Posted by なおみん at 2012年08月15日 18:55
楽しみにしていたのですが、残念です
Posted by at 2012年10月12日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。